人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

熱中症の季節


今日は何度まで上がるんだろう?

そんな事を考えながら、熱中症予防警告のポスターを眺めてました。
でも・・・こんなポスターでは、ちっとも涼しくなりません。

熱中症の季節_b0301101_2412328.jpg


逆に・・・これじゃウザったいし。

熱中症の季節_b0301101_2493766.jpg


やっぱり・・・

熱中症の季節_b0301101_2472824.jpg


はい!気を付けます!!

by yusa-ozisan | 2015-07-14 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(4)
Commented by ToroTamaMaguro at 2015-07-14 17:37
39.0でしたね~
伊達も39.1度になりました

おねいさんは暑かろうと寒かろうと近くがいいです
Commented by macmac1965 at 2015-07-15 20:59
個人的には、「綺麗過ぎないおねいさん」の側が良いですね。

巷間言われている「美人過ぎる◎◎」の「美人過ぎる」の定義が何を基準にしているのか
よくわからないのですが。
Commented by yusa-ozisan at 2015-07-17 00:20
【To とろとろとろさん】
暑くなったり・・・涼しくなったり・・・
ぐえ~わるぐしったでナイ・・・
Commented by yusa-ozisan at 2015-07-17 00:21
【To macmac1965さん】
基準は「関係者と出来てるか否か」かも・・・
名前
URL
削除用パスワード