人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

Live開催情報


今年狂い咲きした「50代Zeppelin・コピーバンド」

3月・4月・6月とLiveをやって参りましたが、8月・9月もステージが決まりました。
8月27日(木)名前が解らんプロギタリストの方がいらっしゃる時の某所で。
9月は、福島駅前通りのイベントがある時「時間と場所は未定」って感じで。

復活したのは良いんですが・・・まさか年間5回演るとは思ってもみませんでした。

Live開催情報_b0301101_1252944.jpg


「トシとってヴェンチャーズを演る人は沢山居るけど、Zeppelinは居ないよな!」
「このまっま頑張って、いっちょ60代Zeppelinコピーバンドを目指してみるか?」
打ち上げをやった時「そうだよな」と思って元気が出た言葉、頑張ってみますか?

まずはヴォーカルが何時までも出来る様に「煙草と酒」を止めて節制して。

なーんて事は絶対無理なんで、体力維持のトレーニングだけ頑張ってみます。

by yusa-ozisan | 2015-07-20 12:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(4)
Commented by ToroTamaMaguro at 2015-07-20 12:17
がんばっとりますか~

小生の倅も大学でバンドに引きずり込まれたようですが
今度は逆にフォークギターにはまったようです ^^
Commented by ralf124c41p at 2015-07-20 19:53
!(^^)!~
Commented by yusa-ozisan at 2015-07-22 00:50
【To とろとろとろさん】
60代までやらにゃならん目標が出来たんで、頑張るしかありませんネ!!
Commented by yusa-ozisan at 2015-07-22 00:50
【To IBM9001さん】
いつか見に来てもらって、その後一杯やりましょうね!!
名前
URL
削除用パスワード