人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

高中正義の夏④


BLUE LAGOONが収録された「JOLLY JIVE」

余りにも好きな曲なので、3パターンUPしてしまいましたが、彼も好きなのでは?と。
徹子の部屋で演奏した「ショート・ヴァージョン」を見ると、何となくそう感じまして。
もっとも・・・サービス精神たっぷりの「彼ならでは」って気もしますがねぇ。

このアルバムで嬉しいのは、トーキングマシーン等を使用する曲が多かった事。
「EXPLOSION」「BAMBOO VENDER」「パラレル・ターン」「TAJ MAHAL」
歌モノは「ミキサーの調整」なんでしょうけど、味がある事には変わりありません。

ってコトで・・・見事全曲が揃いましたので、聴いてみます。

高中正義の夏④_b0301101_21474915.jpg





by yusa-ozisan | 2015-07-23 01:00 | 音楽を語る夜 | Comments(2)
Commented by kanatakelabo at 2015-07-23 20:23
ι(´Д`υ)アツィー
Commented by yusa-ozisan at 2015-07-25 12:21
【To docさん】
海岸の雰囲気がいいんですよ (*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード