人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

弁護士の入れ知恵


「性同一性障害は精神異常者」

この裁判が結審し、例えどっちかに転んだとしても、その線引きにしてみては?
やたらと病気が増え、やたらと登場人物が増えて来るのは「弁護士の入れ知恵」
無罪になる為のやりたい放題が此処まで来ると、司法が滅茶苦茶になるんでネ。

無理に健常者扱いをしようとするから、こんなロクデナシが出る訳です。

ならばいっその事、昔みたいに「我が身の性を否定する=かたわ扱い」でいいかと。
もしも「それは余りにも酷い差別だ」って言うのなら、こいつを重罪に処さなきゃ。
最近は「気違いに刃物」ではなく「気違いに裁判」に、変わっちまったんですから。

弁護士の入れ知恵_b0301101_23172663.jpg
「声優のアイコ」連続昏睡強盗 「3人の別人格いる」と主張
(フジテレビ系(FNN) 7月27日(月)18時20分配信)
【以下引用】
「声優のアイコ」を名乗り、昏睡(こんすい)強盗を繰り返していた女が、被告人質問で「自分は多重人格で、『声優のアイコ』を含む、3人の別の人格がいる」と主張し、責任能力について争う姿勢を示した。
神 いっき被告(31)は、「声優のアイコ」を名乗り、複数の男性に睡眠薬入りの酒を飲ませて、現金などを奪った昏睡強盗の罪に問われている。
27日の被告人質問で神被告は、「ほかの人格が犯行を行ったかもしれない」と、当初否認していた起訴事実を認めたが、犯行については「覚えていない」と話した。
神被告は、自分以外に、昏睡強盗を行った「声優のアイコ」、4歳の男の子の「ゲンキ君」、母親を脅していた「コウジ」という男の、あわせて3人の別の人格が自分の中にいると主張した。
弁護側は、解離性同一性障害、いわゆる多重人格の可能性があるとして、東京地裁に精神鑑定を行うよう求めている。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-07-29 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード