人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

遂に出た「反戦アイドル」


「戦争したくなくてふるえる」
高塚愛鳥と言う新種の馬鹿を発見しました!


一体・・・何処の団体に担がれた「アホ」なんでしょうかねぇ?
準備期間が「わずか9日」って、この子が出来る訳ねーでしょ?
馬鹿丸出しの話しぶり、台本くらい考えてやれって!

一番笑ったのは、反原発運動同様「太鼓部隊」が居るってコト。
イマドキの子って、リズムが無けりゃ何も言えないんでしょうか?

遂に出た「反戦アイドル」_b0301101_22305389.jpg
遂に出た「反戦アイドル」_b0301101_2324893.jpg


これが「考えてる人の意見?」

日教組や宗教団体の「薄っぺらい反論」と、同じ反論ですんで。
そう「あんたらは戦争を妄想で語ってるのか?」って話ぶり。
小さな戦争「いじめ」ってモンを、全く無視した語りですから。

遂に出た「反戦アイドル」_b0301101_2341160.jpg
遂に出た「反戦アイドル」_b0301101_2342169.jpg
遂に出た「反戦アイドル」_b0301101_2382296.jpg
遂に出た「反戦アイドル」_b0301101_2374073.jpg


平和ボケの「台本ミス」
無理があり過ぎます。

by yusa-ozisan | 2015-07-31 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2015-07-31 23:04
落語「佐々木裁き」に
大人たちを「とんち」でやりこめる
「四郎吉」という子供が登場します。

お奉行さんに対して、その批判とれる言動の数々。
多くの落語通が「これは社会風刺のネタである」
それに対して、故・桂枝雀師匠は
「四朗吉くんは、大人の真似をしてるだけ。
 可愛い、落語国の住人の一人です。」

だから、この子にも
あまり目くじら立てる必要もないと思いますが
いかがでしょう?
Commented by yusa-ozisan at 2015-08-03 00:07
【To くじらいだー@さん】
ははははは・・・
大人になります!!
名前
URL
削除用パスワード