人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

投票所を選べる制度


上げ膳据え膳じゃなきゃ選挙に行かないの?

基本中の基本を忘れたアンケートを見て、大笑いしちまいました。
如何に現在「ドアホな日本人が多いか」って話かも知れませんね。

投票所を選べる制度や子連れの解禁、どう思う?

投票所を選べる制度_b0301101_431263.jpg
投票所を選べる制度_b0301101_441796.jpg

by yusa-ozisan | 2015-08-09 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by macmac1965 at 2015-08-10 21:09
をぢさんの仰るとおりですね。
私もこのアンケートに回答したついでに、コメントを残しましたが、
以前にをぢさんのブログにコメントしたように「スリーストライク
アウト(3回投票棄権したら選挙権剥奪)」論を述べてみたのですが、
その反応や如何に。
私としては、権利は与えられるもの(保障される)では無く、獲得
するものであるからこそ尊いと思うのですが・・・・。
Commented by yusa-ozisan at 2015-08-15 00:50
【To macmac1965さん】
Yahoo・・・見ましたよ!!
やはりそうでなくちゃいかんと思います。
名前
URL
削除用パスワード