人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

安保法案反対の学生バイト


安全保障関連法案に反対する大学生らのグループ
「SEALDs(シールズ)」


民主党のオジサン達から見事に洗脳されたゆとり世代が、アホな事を始めた様ですねぇ。
一番笑っちゃったのは、この写真。「WAR IS OVER」って意味が解ってんでしょうか?
戦争法案と難癖を付けてるくせに「戦争は終わった」のキャッチコピーは、馬鹿丸出し。

御丁寧に「If You Want It~もしあなたがそうしたいなら」って付け加えてさぁ。

もっとも、煽ってる年代が「我々ジョン・レノンに感化された大人」だからなんでしょう。
更に、鬱陶しい鼓笛隊付のシュプレヒコールから「ラップに変化した」ってのも笑えます。
安物の映画じゃねぇんですから「会話が出来ない相手とは無理」と、袖にされるのがオチ。

基本思考が「戦争法案を作った安倍に反対しなくちゃハブられる」程度でしょうから。

下記写真の出稿元(クリックで移動):SEALDs・Facebook
参考(クリックで移動):SEALDs・ホームページ

安保法案反対の学生バイト_b0301101_21302669.jpg
安保法案反対の学生バイト_b0301101_21383777.jpg


それよか・・・枝野も馬鹿ですよねぇ。

こんな風にしてYoutubeに出て来ちゃ「後援者」ではなく「主宰者」に近いのがバレバレに!
だから「暇を持て余したゆとり学生の新しいバイトなんじゃね?」と思うしかなくなる訳です。
Facebookのコメント等にも顕著に表れている「サクラ応援」腹を抱えて笑っちまいました。

この動画を見ると、目の前に「This Shit」Fuckと同じ言葉ゆえ、頭が悪過ぎです。
何から何まで「大マヌケ」 ただそれだけの「烏合の衆」って話カモ知れません。


若者が一斉に「安保法案反対」 全国64カ所、シールズ主導
(共同通信47News 2015/08/23 19:40)
【以下引用】
安全保障関連法案に反対する大学生らのグループ「SEALDs(シールズ)」が呼び掛けた「全国若者一斉行動」が23日、各地で行われた。シールズによると、北海道から沖縄までの64カ所でデモや集会が実施され、若い世代の反対運動が広がりを見せた。参加者らは「法案は戦争への道を開く」「私たちの行動は政権にも影響を与えるはずだ」と訴えた。
東京都港区の青山公園で開かれたシールズの集会には、若者や家族連れが続々と集結。約6500人が渋谷方面に向け、ラップ調の「憲法守れ」「戦争反対」とのコールを上げながらデモ行進をした。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-08-24 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(4)
Commented by しょう at 2015-08-24 09:22 x
自分のゆとり世代ですが、こいつらは本当に馬鹿だと思いますよ。
ただどんちゃん騒ぎがしたい奴らが集まった、という印象ですね。
Commented by yusa-ozisan at 2015-08-24 23:50
【To しょうさん】
ウチの甥姪に聞きましたら、同じ様な事を言ってましたね。
やはり・・・特殊な人間なんですね。
Commented by macmac1965 at 2015-08-25 20:43
>大学生らのグループ「SEALDs(シールズ)」が呼び掛けた「全国若者
>一斉行動」
が、支那国大使館前やロシア大使館前や南朝鮮大使館前&朝鮮総連本部前で
「戦争反対」「武力行使反対」「国際法(国際秩序)遵守」を叫んでデモ
行進するのなら評価もできるが、自国の総理大臣に対する「ヘイトスピー
チ」をするに至っては「馬鹿丸出し」としか言い様がない。
Commented by yusa-ozisan at 2015-08-31 00:31
【To macmac1965さん】
結局「何をやりたいのかワカラン集団」
糞みたいなガキの集まりですね。
名前
URL
削除用パスワード