人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

おい!橋下!


政治家辞めるつったんじゃねーか?

東国原サンみてーに「政治を外から見る」って・・・出来ねぇんですかね?
嫌いじゃなかった人なんで、正直な話「がっかり」どころの話じゃありません。
こんな話を聞くと「原点をすっかり忘れちまった」って事かも知れませんね。

政治屋になった人間にゃ・・・魅力の欠片もありませんやねぇ。

おい!橋下!_b0301101_11412712.jpg
橋下氏、「変質」維新に不満 新党10月結成 全国で候補擁立、野党再編加速も
(産経新聞 8月30日(日)7時55分配信)
【以下引用】
大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長が29日、大阪維新の国政政党化を明言し、新党結成の正式表明を維新の党の代表選が告示される10月1日に据えたことで、維新は大阪系国会議員らの離党に伴う分裂が確実となった。橋下氏は維新議員に踏み絵を踏ませ、新党参加希望者の「大阪維新の精神」の有無を厳正に見極める方針だ。維新側も分党に素直には応じないとみられ、新党に向けた駆け引きが激化することになる。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-08-30 06:00 | 政治の解釈 | Comments(4)
Commented by ToroTamaMaguro at 2015-08-30 12:10
だから最初から法に触れなきゃ何でもアリの騙りだっつ~の

かだってんなおめ~状態・・・
Commented by kujiraida at 2015-08-30 22:47
「大阪市長」としての任期が今年の11月
それまではまだ「政治家」ですから
何しようと「勝手」ではありますが・・・

本来なら「残務整理」の時期ですわな。
粛々と「大阪市長」職に専念すべきですわな。

う~ん、
「何がしたいのかわからない」こと小沢一郎のごとし・・・
Commented by yusa-ozisan at 2015-08-31 00:44
【To とろとろとろさん】
確かに「かだってんな・おめ~」状態でありますな。
こだ・・・こっつぁがなしだど思わねがった!!
Commented by yusa-ozisan at 2015-08-31 00:45
【To くじらいだー@さん】
ここまで来ると「小沢一郎以下」じゃないかと・・・
期待してた分を返して欲しいモンです。
名前
URL
削除用パスワード