人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

参加者をフかす「戦争反対デモ」


主催者発表による参加者「12万人」
警視庁調べによる参加者「3万人」


ANNでは恥ずかしくなったのか?当初10万人から2万5千人へ減らした様ですねぇ。
人数をフかすのは、チンピラが「俺のバックには強い人がいるぞ」ってのと同じです。

参加者をフかす「戦争反対デモ」_b0301101_219946.jpg
参加者をフかす「戦争反対デモ」_b0301101_2182232.jpg
参加者をフかす「戦争反対デモ」_b0301101_2183358.jpg


どう見ても「宗教関係者と労組の集まり」

のぼりを立てるのは良いですが、ちったぁ頭を使っちゃどうでしょうかね?
しかも「野党のアホども」が、馬鹿ヅラ下げて騒いでましたっけ。

参加者をフかす「戦争反対デモ」_b0301101_2204652.jpg
参加者をフかす「戦争反対デモ」_b0301101_2211610.jpg
参加者をフかす「戦争反対デモ」_b0301101_2371748.jpg
参加者をフかす「戦争反対デモ」_b0301101_22527.jpg


他の会場じゃ「子供をダシにした行進」も。

普通の親なら、こんな事をしねぇ訳ですから「虐待行為を行ってる」って話かも知れません。
そんな判断も出来ねぇ訳ですから、法案の意図を解するのは永遠に不可能なんでしょうねぇ。

参加者をフかす「戦争反対デモ」_b0301101_2285971.jpg


所詮「非常識人間の集まり」

狂った思考である「戦争反対」ってのが頭にある限り、何を言っても無駄でしょうな。
ジョン・レノンのTシャツ着てる事自体、ズレてるって思わないわけですからねぇ。
坂本龍一のコメントに・・・思わず吹き出してしまいましたが。

参加者をフかす「戦争反対デモ」_b0301101_2324240.jpg
参加者をフかす「戦争反対デモ」_b0301101_2381773.jpg


戦争に駆り出されると妄想する
「馬鹿につける薬無し」


いわば・・・そんな状況かも知れません。


安保法案反対、全国で一斉抗議 国会取り囲み廃案訴え
(朝日新聞デジタル 8月30日(日)19時59分配信)
【以下引用】
参院で審議中の安全保障関連法案に反対する市民による抗議行動が30日、東京・永田町の国会議事堂前や周辺を埋めた。主催者発表によると、参加者は12万人で、安保法案をめぐる抗議行動では最大。参加者が歩道からあふれて、警察側が車道を開放した。市民らは国会議事堂を真正面に見据えた車道に帯のように広がり、雨の中、「戦争法案廃案」「安倍政権退陣」と叫び続けた。
国会だけでなく、霞が関や日比谷周辺まで、プラカードやのぼりを持った人たちであふれた。警察関係者によると、国会周辺だけで参加者は約3万3千人。
主催したのは、平和運動を続けてきた市民らでつくる「戦争させない・9条壊すな! 総がかり行動実行委員会」。5月に立ち上がった都内の大学生らがつくる「SEALDs(シールズ)」のほか、大学教授や研究者らの「学者の会」、子育て世代の「安保関連法案に反対するママの会」など、この夏に次々と出来た団体が加わり、ともに声を上げた。各地から大型バスを仕立てて参加した人たちもいた。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-08-31 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード