人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

三日月


この位に撮れれば御の字かな?

世の中では「シルバーウイーク」とか言われてますが、その分減収になる自営業。
無理繰り仕事を入れる事が出来たんで、ホッとして夜空を眺めておりました。
あとは「明後日23日」 野外ライブの日が良いお天気である事を祈るだけです。

三日月_b0301101_1333342.jpg


by yusa-ozisan | 2015-09-21 12:00 | おらほの光景 | Comments(4)
Commented by honmakaina360 at 2015-09-21 19:14
こんばんわ。
ワンさんに聞いてみましょう!!
23日も気張っていきましょう!!!
Commented by one0522 at 2015-09-22 09:28 x
おはようございます。

月を写す時は、マニュアルで絞り+シャッター速度を調整。
で、何十枚とあれこれ変えて写した中の「1枚」ぐらいかな。
この写真なら、レタッチで鮮明に出来ませんか?

昨夜の上弦、やはり曇り空でダメでした。
27日の十五夜=中秋の名月、果たして???

次に期待していますよ♪
Commented by yusa-ozisan at 2015-09-23 00:09
【To U-タンさん】
明日は精一杯頑張ります!!
Commented by yusa-ozisan at 2015-09-23 00:10
【To わんさま】
27日・・・頑張ってみます!!(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード