人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

字が読めない報道関係者


県庁へ仕事で行き、駐車場に停めた昨日の事。

見慣れた看板に従い・・・前進駐車をちゃんとした後、隣を眺めると。

字が読めない報道関係者_b0301101_19255622.jpg


あれあれあれ・・・?

字が読めない方が威張って駐車しておりました。

字が読めない報道関係者_b0301101_1927435.jpg


ニュースは間違い無くちゃんと読んで下さいね!

字が読めない報道関係者_b0301101_19275425.jpg

by yusa-ozisan | 2015-10-16 12:00 | おらほの光景 | Comments(6)
Commented by kujiraida at 2015-10-17 00:19
「福島中央テレビ」
どうやら「日テレ」系列ですね。
をぢさんの大好きな「24時間TV」の日テレならば
やりかねない・・・
Commented by ToroTamaMaguro at 2015-10-17 14:10
郡山の車は
電気自動車?
Commented by macmac1965 at 2015-10-17 21:00
所詮マスコミなんて「何らかの特権を持っている」と勘違いしている連中
ばかりですから。
社会規範やら倫理なんて「自分たちには関係ない」と思っているのでしょう。
Commented by yusa-ozisan at 2015-10-18 14:28
【To くじらいだー@さん】
実はここに、親戚縁者が勤務しておりまして・・・
余計困ったと嘆いております。
Commented by yusa-ozisan at 2015-10-18 14:29
【To とろとろとろさん】
ふふふ・・・間違いなくマフラーが付いておりました!
Commented by yusa-ozisan at 2015-10-18 14:33
【To macmac1965さん】
ズケズケと何処までもお構いなしに入り込む姿の原点を垣間見る気がします。
人としての常識を守らなきゃ「真実」は「嘘」に変わっちゃいますからね。
名前
URL
削除用パスワード