人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

JKビジネスって?


おめーら!本気で規制する気になってる?
本気なら「売春女子高生の擁護」は要らねぇヨ。


そんなに擁護したいんなら「逮捕及び拘置処分」を、やんなきゃ駄目ですよねぇ。
なまじ「優しさ」ってのを使って、無罪放免にするから未成年がツケ上がるんです。
ツケ上がるから、高いバイト代を求めて、悪い大人に再度引っ掛かっちまうんです。

ま・・・「基本が全く分からず騒いでるアンポンタン」 言っても無駄ですが。

JKビジネスって?_b0301101_02115.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151021-00003841-bengocom-soci

JKビジネスって?_b0301101_0222177.jpg

by yusa-ozisan | 2015-10-22 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by one0522 at 2015-10-22 15:43 x
こんにちは。

こう言う馬鹿な子供と大人に対する、法の整備が悪いのです。

全ての関係者の氏名・年齢など公にさらすようにしないと、
名前など出ないからと、嘲笑っています。
未成年・少年、そんなもの普通の子がいう事です。
TV,新聞、週刊誌に晒して、始末しましょう。

はっきり言って、犯罪行為なんだから、容疑者扱いです!

Commented by yusa-ozisan at 2015-10-24 00:28
【To わんさま】
赤線・青線を撤廃しても、性風俗は残る「世の常」
結果的に「売春婦」なのですから、言葉の優しさが問題なんですよね。
AV女優がアイドルの様に公然とテレビに出るってのも、おかしな話。

基本が全て崩れてしまってるので・・・
「犯罪」の二文字で形容出来なくなってしまったのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード