人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

戦争アレルギーを持つ新聞社


「安倍政権批判+集団的自衛権批判」

そんなネタ作りに勤しむ毎日新聞って・・・実に素敵ですよね。
東日本大震災から災害救助が以前より増え「予算増加」は必然。
それをわざわざ「兵器を買う間違った予算」って表記をしてサ!

もしもテロ攻撃に遭ったら、警察だけじゃ守り切れねぇでしょ?
攻められたら攻められたで「安倍政権が」の話をすんでしょ?
じゃ・・・「どーすりゃいいの?」って話ですよね。

戦争アレルギーを持つ新聞社_b0301101_265566.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151129-00000004-mai-bus_all

こんな頭の悪い事を言う新聞は
「民主党新聞」とでも呼びましょうか?

by yusa-ozisan | 2015-11-30 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(4)
Commented by macmac1965 at 2015-11-30 22:31
をぢさんに「強く同意」しますね。
そもそも、何故「防衛費が増額」するのか。その増額が「妥当」なのかどうかの議論が欠けていますね。
天下のマスコミ????が聞いて呆れますね。
Commented by kujiraida at 2015-11-30 23:30
「戦争アレルギー」
それは数年前までの私の姿でした。
そのままで今日を過ごしてたら
私はをぢさんに殺されてるかも!?
Commented by yusa-ozisan at 2015-11-30 23:48
【To macmac1965さん】
民主党よろしく「反対マニア」には、思考能力がありませんから。
Commented by yusa-ozisan at 2015-11-30 23:49
【To くじらいだー@さん】
大丈夫です!チョッと痛めつける程度・・・・

なんてことはありませんから、ご心配なく!!
名前
URL
削除用パスワード