人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

M-1グランプリ2015


正直「和牛」に優勝して欲しかったです!

独特のボケを繰り返す「水田さん」彼がなかなか良いんですよねぇ。
屁理屈漫才として「周囲にこんな人が居るよな」ってトコが。
若い頃のビートたけしさんっぽい雰囲気もねぇ。

アンケートでは残念ながら「低評価」漫才が解ってねぇんでしょうか?

なんとなく「笑い飯」「こだま・ひびき」「千鳥」の香りもしますんで。

M-1グランプリ2015_b0301101_144185.jpg

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/entertainment/20782/result

M-1グランプリ2015_b0301101_144479.jpg
M-1グランプリ2015_b0301101_1451488.jpg

by yusa-ozisan | 2015-12-08 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2015-12-08 22:18
ですよね。
私のエントリーにも書かせてもらいましたが
私の一位も「和牛」です。
9組の中で最も「漫才」だったと思うからです。
正々堂々と「話芸」で勝負できるコンビ
まあ「バラエティ番組」向きではないと思うので
地道に頑張ってもらいたいと思っています。
Commented by yusa-ozisan at 2015-12-09 00:00
【To くじらいだー@さん】
いやいや・・・
こだま・ひびき師匠同様「バラエティ向き」で無い方が「漫才」かと。
吉本新喜劇の辻本さんも、東日本のバラエティには出ませんからね。

それでなきゃ、道が究められませんって!!
名前
URL
削除用パスワード