人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

安全保障関連法「違憲裁判」


日本の治安も守れない馬鹿どもが
一人前に「平和的生存権の侵害」ですって!


明らかに「民主党の手先」って解る、アホヅラ下げた3人の弁護士。
せっかくですから「どんなアホンダラなのか?」を、調べてみました。

人殺し同様の事をやってる
あんたらの仲間を諭してから言え!


人権弁護士って奴が「非業の死」を、沢山作ってる事を省みられないんでしょう。
お気楽自己破産を作り「連帯保証人が自殺する」そんな状況も考えると、殊更。
それゆえ「日本の治安を守ってから一人前の話をしろ」ってんですよ。

安全保障関連法「違憲裁判」_b0301101_253499.jpg
安全保障関連法「違憲裁判」_b0301101_293781.jpg
安全保障関連法「違憲裁判」_b0301101_295731.jpg


日本を守りたくない「寺井一弘弁護士」

安全保障関連法「違憲裁判」_b0301101_211355.jpg


一票の格差馬鹿「伊藤真弁護士」

安全保障関連法「違憲裁判」_b0301101_213163.jpg


担がれた・元裁判官「田村洋三弁護士」

安全保障関連法「違憲裁判」_b0301101_217267.jpg

いやいや!ナントモ!
素敵なラインナップです!!

by yusa-ozisan | 2015-12-22 06:00 | へでなし弁護士の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード