人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

古舘伊知郎の後釜


「翌年3月を以って報道ステーションを降板する」

そんな話が流れ「後釜はこれだ!」って話で賑わってますね!

古舘伊知郎の後釜_b0301101_218421.jpg


「順当」と言えば、この人!

でも、定年退職しましたし「同期の後釜は嫌だ」ってなるんでしょうね。

古舘伊知郎の後釜_b0301101_2185415.jpg


でも・・・一番好ましいのは

古舘伊知郎の後釜_b0301101_2275641.gif


昔は「月曜ワイド劇場」火曜は「プロポーズ大作戦」水曜は「特捜最前線」
木曜は「非情のライセンス」金曜は「世界あの店この店」の時間帯。
無理に捏造たっぷりのニュースなんぞやらんでも良いんです。

古舘伊知郎の後釜_b0301101_2501895.jpg

by yusa-ozisan | 2015-12-26 12:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2015-12-26 16:46
よくも悪くも
「朝日新聞をそのまま映像化した時間帯」ですね。
「をぢさん」的な層からも
反「をぢさん」的な層からも
これでもかというくらい叩かれて
「朝日は日本全国民から嫌われてるのか」と思いきや
結構「視聴率(購読者数)」が高かったりします。
何なんでしょう。
朝日の支持者は「ものを言わない」人たちなんでしょうか?

私個人としては、この枠のニュースは残してほしいです。
要望としては
「久米宏」さんは「ザ・ベストテン」の人
「古館伊知郎」さんは「プロレス」の人
報道に関しては「素人」でしたよね・
今後は
純然たる報道畑のキャスターによる純然たる報道番組を・・・
そう、おっしゃる通り「渡辺さん」いいですね。
Commented by yusa-ozisan at 2015-12-27 17:28
【To くじらいだー@さん】
久米さんの良さを古館さんに求めたのが「崩落の要因」
やっぱ・・・良くも悪くも渡辺さんなんですよね。
名前
URL
削除用パスワード