人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

SMAP解散?


川村結花さんのセルフカヴァー「夜空ノムコウ」

SMAPが採り上げなければ、彼女の歌を聴く事も、CDを買う事もありませんでした。
アイドルグループが歌う歌としては「癒される」と思い、作詞作曲者を調べての事。
スガシカオさん・山崎まさよしさん・林田健司さんを聴くきっかけにもなりましたんで。

解散報道にはチョッとだけショックでしたが「良いんじゃない?」と。

形あるものは崩れ、命あるものは消えてしまうんですから。
心の中に残る歌を聴き続けりゃぁ「永遠」じゃねぇですか?

SMAP解散?_b0301101_0301112.jpg



by yusa-ozisan | 2016-01-14 01:00 | 音楽を語る夜 | Comments(4)
Commented by macmac1965 at 2016-01-14 21:27
某国営放送まで定時ニュースのネタにしているのですから、着地点が気に
なりますね。(どう決着がつくやら)
Commented by kujiraida at 2016-01-14 22:12
なるほど
実力派シンガーソングライターの「営業マン」なんですな。
彼らももう40代。いつまでも「アイドル」というわけにも
まいりますまい。
ここは「発展的解消」ということで

(実は今、SMAPどころではないのです。三代目春團治師が亡くなられました。)
Commented by yusa-ozisan at 2016-01-14 22:56
【To macmac1965さん】
デビュー25周年の「オチ」にならないよう願ってます。
Commented by yusa-ozisan at 2016-01-14 22:58
【To くじらいだー@さん】
あおい輝彦さん・高橋元太郎さん・長沢淳さんの「ジャニーズ」
そして「フォーリーブス」も通った道ですから「そろそろ」なんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード