人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

高浜原発再稼働


「電気供給の自由化が及ぼしたもの」

そんな事を考える人は、この世の中でどれだけいるでしょうね?
CMの手法で「今よりも安い電気を」と謳うモノの影響ですヨ。
電気が足りてるとかではなく「安く作る必要」からでしょうから。

だから・・・報道でも煽らねぇんですよね? おおかた。

高浜原発再稼働_b0301101_740682.jpg
高浜原発再稼働_b0301101_740174.jpg


放射脳連中は何処へ行った?

by yusa-ozisan | 2016-02-26 06:00 | 原発関連の事 | Comments(4)
Commented by kujiraida at 2016-02-26 22:52
その関電は
「再稼働」に伴って「値下げ」を発表しました。

村上ショージさんじゃないけど
「しょうゆうこと」なんですね・・・
Commented by macmac1965 at 2016-02-28 21:12
自由化で「新規参入」する売電社には、電力の供給義務はありませんか
ら、いつでも「退場」出来ますからね。
既存の電力9社には「電力の供給(発送電)義務」を負わせておいて、
「新規参入組」には「契約者に対する供給義務」を負わさないなんて、
片手落ちもいいところですよね。
Commented by yusa-ozisan at 2016-02-29 23:16
【To くじらいだー@さん】
そこの処を誰も気付かないんですよね。
その上に「エコエネルギー」とか・・・
Commented by yusa-ozisan at 2016-02-29 23:17
【To macmac1965さん】
まぁ・・・「電電公社崩壊の二の舞」にならん事を祈るだけです。
名前
URL
削除用パスワード