人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

セブンイレブン


移動中に見た「間もなく新装開店」の店舗。

セブンイレブン_b0301101_1115544.jpg


元々あった店舗からスライド移動した様です。

コンビニ業界は「駐車スペースが広くないと他店に太刀打ち出来ない」そんな時代。
ホント・・・大変ですよねぇ。

セブンイレブン_b0301101_11161758.jpg
セブンイレブン_b0301101_11155151.jpg


by yusa-ozisan | 2016-03-19 12:00 | おらほの光景 | Comments(2)
Commented by macmac1965 at 2016-03-20 18:51
昨年3月まで勤務していた地では、トレーラーや大型バスを駐車出来るコンビニが当たり前だったので・・・。駐車スペースの貧弱なコンビニを見ると悲しくなります。
Commented by yusa-ozisan at 2016-03-21 00:02
【To macmac1965さん】
本部ではここ数年「小店舗移動策」を取ってる様です。
これで「トラックの路上駐車」を避けられますから。
すこぶる良い事なんですよね。
名前
URL
削除用パスワード