人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

デモの主役は「ラップ?」


SEALDsの馬鹿騒ぎで叫んでた姿は
「ラップ」だったんですかぁ?


様々な写真を見る限り「政治的集会」とは程遠かったんで、そう感じたのかも知れません。
あんなもん「罵詈雑言」でしかありませんし、ヘイトスピーチと何処も変わりませんやね。
若者をデモに参加させたいと言う狙いは良く解りますが、程度の良い記事を書いて下さい!

デモの主役は「ラップ?」_b0301101_0211182.jpg
デモの主役は「ラップ?」_b0301101_0224157.jpg

デモの主役は「ラップ?」_b0301101_029886.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000002-withnews-ent

デモの主役は「ラップ?」_b0301101_0302645.jpg


で・・アルバイトを使うンならサ
もっと「頭の良いデモ」を
やってくんねぇかぁ?


デモの主役は「ラップ?」_b0301101_0385090.jpg
デモの主役は「ラップ?」_b0301101_0333332.jpg


by yusa-ozisan | 2016-03-22 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(4)
Commented by macmac1965 at 2016-03-22 19:57
デモの横断幕が「簡体字表記」になっているだけで、お里が知れるってものですが、マスコミは「報道しない自由」を行使して「キッチリと編集」して日本国民の目に触れないようにしていますね。
Commented by kujiraida at 2016-03-25 00:12
ラップでもアルミホイルでも
どうぞお好きに・・・
Commented by yusa-ozisan at 2016-03-27 12:20
【To macmac1965さん】
まぁ「煽りたいから」本当のコトを言わないんですよね。
Commented by yusa-ozisan at 2016-03-27 12:20
【To くじらいだー@さん】
それだけ幼稚化した世の中なんですな。
名前
URL
削除用パスワード