人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

ひそかな贅沢


ほんの気まぐれで
母が買って来た「コーヒードリップパック」


価格として比較的高いモノでありますが、余りにも美味く思い切りハマってます。
喫茶店に行って飲む思いをすれば、決して高くは無いと考えた事もありましてネ。

ひそかな贅沢_b0301101_0214170.jpg


サイフォンで淹れる豆も「この商品」に。

通販で直接買える事も判ったので・・・安心しました。
母は「パック」ワタシは「サイフォン」で淹れて。
それぞれに楽しんで行きたいと思います。

ひそかな贅沢_b0301101_0242735.jpg


by yusa-ozisan | 2016-03-28 12:00 | おらほの光景 | Comments(4)
Commented by honmakaina360 at 2016-03-28 20:21
こんばんわ。
京都の仕事場の近くにこの本社がありまして通勤途中天気がよければひとつ手前の駅でおりてこの前を通るとええ香りと珈琲を楽しむセレブ?がいっぱい。この直営コーヒー店の京都三条店には世界バリスタ選手権で入賞したべっぴんさんが点ててくるんですよ。是非お越しを!!
Commented by yusa-ozisan at 2016-03-28 22:40
【To U-タンさん】
あ!現在「地元」でしたよね?
そんな話をされますと、行ってみたくなりますね。
今迄飲んだ中で・・・一番美味いもんで!!
Commented by macmac1965 at 2016-03-29 20:22
サイフォンで「珈琲を淹れる」なんて・・・・贅沢です。
Commented by yusa-ozisan at 2016-04-04 00:02
【To macmac1965さん】
へへへへ・・・
ひところ副業で真似事をしてましたんで。
名前
URL
削除用パスワード