人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

川内原発を稼働すべし


九州の被害復興の為には電気が必要です!

福島第一原発を例に採ってくだらん話をするのは、もう止めた方が良いんじゃねぇですか?
チェルノブイリ同様「構造に元々問題がアリアリだった」の状況があった訳ですからねぇ。
福島第二原発や石巻の女川原発も同じ被害を受けた筈なのにへっちゃらだったんですから。

それを「報道や左巻きが捻じ曲げる」ってぇのは、どうも納得行きません。

川内原発を稼働すべし_b0301101_113594.jpg


福島第一原発と第二原発の「津波を受けた後」を
もう一度見直せよ!


認めたくないから報道しないってのは・・・卑怯ですよね。

川内原発を稼働すべし_b0301101_11352756.jpg
川内原発を稼働すべし_b0301101_11381257.jpg


負けるな!九州!
負けるな!熊本!


by yusa-ozisan | 2016-04-26 06:00 | 原発関連の事 | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2016-04-26 23:34
「福島第一原発はもともとダメダメ原発だった」
「廃炉にするためにも再稼働が必要」

わかってないのは、ある意味仕方ないか。
私だってをぢさんブログでしか知りえないことだから。

困るのは
「わかっていながら目をそらそうとする」人々
Commented by yusa-ozisan at 2016-04-27 02:05
【To くじらいだー@さん】
ホント・・・目を逸らす報道が一番困った存在です。
さんざ福島から電気を引っ張ったくせに・・・
名前
URL
削除用パスワード