人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

つつじの思い出


まだ「神童」と呼ばれていた頃の話です。

我が家にもつつじの植栽がありまして「ある事」で、花が咲かなくなってしまいました。
何の事はありません・・・毎日小便をかけて遊んでまして、親に思い切り怒られました。

つつじの思い出_b0301101_10323657.jpg


だから・・・つつじを見る度に、心が痛むのです。

それじゃ・・・だめじゃん!!

つつじの思い出_b0301101_10353156.jpg
つつじの思い出_b0301101_10442135.jpg

by yusa-ozisan | 2016-06-01 12:00 | おらほの光景 | Comments(6)
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-06-02 00:44
おこん

神童・・・
ナポレオンの辞書にもなかった言葉
Commented by tori-obasan at 2016-06-02 17:19
shonnben.

こらーー!ぺんぺん!
Commented by one0522 at 2016-06-02 19:42 x
こんばんは。

シxxは、雪にかけるに限る!!

Commented by yusa-ozisan at 2016-06-03 01:50
【To とろとろとろさん】
でへへへへへ・・・偉人と一緒にされちゃった!
Commented by yusa-ozisan at 2016-06-03 01:51
【To とりおばさん】
らしいと言えば・・・らしいでしょ?(*^。^*)
Commented by yusa-ozisan at 2016-06-03 01:51
【To わんさま】
確かに・・・そっちも思い切りやっちゃいましたが(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード