人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

惜別の朝


11年間苦楽を共にして来た「相棒」

一昨日、来週火曜日に購入する車の納車見通しが付いたと思ったら
見計らった様に・・・エンジンがかかりにくなってしまいました。
代車を借りて乗る事にしまして、昨日「別れの朝」になりました。

惜別の朝_b0301101_3374125.jpg


母も「最期の別れ」を。

長い間頑張ってくれた「労いの言葉」を掛けていました。

惜別の朝_b0301101_3395054.jpg


ああ・・・夕陽がまぶしい

昨日のいわきの行き帰りを「ラスト・ラン」にしてあげたかったな。

惜別の朝_b0301101_3412526.jpg

by yusa-ozisan | 2016-06-18 12:00 | おらほの光景 | Comments(10)
Commented by one0522 at 2016-06-18 21:06 x
こんばんは。

お世話になりました。
何キロくらいだったんでしょうね。

お母上、随分とモダンですね。

Commented by zQ_Qz at 2016-06-18 21:41
セレナがんばったない。
浮気しないで最後までとは、えらがった。
Commented by kujiraida at 2016-06-18 22:05
任期を全うしてのご勇退
Commented by macmac1965 at 2016-06-19 12:12
11年も乗って貰うなんて、幸せな車ですね。
翻って私は・・・。この11月に6年強乗った車とお別れの予定です。
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-06-19 13:39
ちょっと心に来る別れでありましょうか

あだらしのきたら
どごさがやいでみっぺない ^^
Commented by yusa-ozisan at 2016-06-20 01:47
【To わんさま】
24万キロですから・・・頑張ってくれました。
あ!おふくろは「流行物大好きの昭和10年生まれ」
このまま長生きするのかな?と。
Commented by yusa-ozisan at 2016-06-20 01:48
【To ゆーぱぱさん】
亡き親父を送った車だったんで、愛着があったんですよね。
Commented by yusa-ozisan at 2016-06-20 01:49
【To くじらいだー@さん】
自分でもこんなに長く乗るとは思いもしませんでした。
Commented by yusa-ozisan at 2016-06-20 01:50
【To macmac1965さん】
日産にしては出来の良い車だと思いました。
耐用年数は6年。上出来です。
Commented by yusa-ozisan at 2016-06-20 01:51
【To とろとろとろさん】
ほだない!どっかさやいでみっぺ!!
名前
URL
削除用パスワード