人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

参議院選挙2016「開幕」


脳味噌に蛆虫が湧いてるバカどもが
ネットで「うじゃうじゃ騒ぐ」国政選挙。


ブログネタの宝庫とも言える「狂った選挙運動」も、無事開幕を迎えた様ですね。
今般は、18歳からの有権者が加わる為か「幼稚臭さ」に磨きをかけたみてぇです。

参議院選挙2016「開幕」_b0301101_056182.jpg


作った馬鹿が「どの程度脳味噌が溶けてるか?」
ホムペを見てみますと・・・


シミュレーションゲームで人殺しを楽しんでるくせに「自分は死ぬのが怖い」
それだけの妄想で「戦争反対」を叫んでる、おたんこなすと見受けます。

参議院選挙2016「開幕」_b0301101_145847.jpg
参議院選挙2016「開幕」_b0301101_151437.jpg


他にこんなのもありまして
実に・・・「イタい幕開け」であります。


こいつら「民主党政権時代に仕事が激減した事」を、すっかり忘れてんですかネ?
公共工事を根元から思い切り停められ、食いっぱぐれ沢山の倒産劇があった事を。
まさに「敵に塩を贈る」って話なんですが、頭が悪いんで気づかねぇんでしょう。

参議院選挙2016「開幕」_b0301101_174821.jpg

by yusa-ozisan | 2016-06-23 06:00 | 政治の解釈 | Comments(2)
Commented by kanatakelabo at 2016-06-23 14:28
左の連中は造るの上手いなぁ・・・
保守も見習わなくちゃ・・・
Commented by yusa-ozisan at 2016-06-25 00:24
【To docさん】
それは・・・やっちゃいかんでしょう(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード