人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「小池百合子都知事」で良いヨ


落選する為に参議院選へ蓮舫が出ましたので
小池百合子さん立候補の線が強くなりましたねぇ。


頼まれもしないのに、アンチフェミニストのワタシが「何故小池さんなの?」を書いてみます。

「小池百合子都知事」で良いヨ_b0301101_101425.jpg
「小池百合子都知事」で良いヨ_b0301101_1414997.jpg


1.今の都議会では「操り人形」が求められている。

長い石原政権の後、2人の知事が下されたのは「都議会議員の大活躍があって」
恫喝するキャラクターでもなく、実績がある訳でも無かった2人ですからねぇ。
クソ三流誌にゴシップをリークした方々が沢山いらっしゃるでしょうから。

「俺達の言う事を聞かなかったから貶めてやった」のオチは「ブーメラン」でしたが。
そんだけ「あほんだらの世界」になっちまったんで「お飾り」で良いんですよ。

「小池百合子都知事」で良いヨ_b0301101_1121015.jpg


2.純粋な自民党議員では無い。

日本新党の広告塔として政界デビューの後「大臣として自民党の広告塔」に。
だから「東京オリンピックの広告塔」としても、見た目が向きじゃないかと。
政党を越え、様々な方々とお付き合いもあるようですから丁度良いんじゃ?

ガチガチの自民党候補者は、今や都民に嫌われつつありますからねぇ。

「小池百合子都知事」で良いヨ_b0301101_12111.jpg
「小池百合子都知事」で良いヨ_b0301101_126117.jpg


3.マスコミを敵に回さない「自民党候補者」

マスコミも世の中も、テレビ芸者・池上みてぇな「口当たりの良い人間」を好みます。
過去に「竹村健一の世相講談」でアシスタントをやっていて、好印象の方も多いかと。
一番投票に来る方々が、この番組を思い出して投票する事は間違いありませんからネ。

「小池百合子都知事」で良いヨ_b0301101_1344351.jpg
「小池百合子都知事」で良いヨ_b0301101_135686.jpg


オリンピックが近づけば
「世界中に何時も都知事の顔が映る」


こんな姿が映り続けたら・・・東京は恥をかいてしまいますんで。

「小池百合子都知事」で良いヨ_b0301101_1411195.jpg

by yusa-ozisan | 2016-06-26 06:00 | 政治の解釈 | Comments(6)
Commented by kujiraida at 2016-06-26 08:43
そうです。この方は「政界渡り鳥」
そういう人の方が、今の東京都では
うまくやっていけると言うことですな。

「をぢさん」にとってどうか、ではなく
「今の東京都」にとってどうか、ですね。

さて、小池さんは出てくれるんだかどうなんだか・・・
Commented by one0522 at 2016-06-26 11:56 x
おはようございます。

この小池さんも、文春が狙っていそうです。
近所には、舛添氏の元奥さんのポスターが、
出ていましたが、自民党は男がダメなのかな?
個人的には、女性の知事は嫌です。
今回余程の人間が候補者でなければ、
悪いけど・・・棄権しそうだな!

以前も、父親は高齢になってから棄権していた。
難しいけど、英国の例もあるように、
高齢者は、選挙権いらないかな。

自民党のいい人が出れば、投票にいくのだが…


Commented by ToroTamaMaguro at 2016-06-26 12:57
こんにちわ

最後の写真笑えました

大谷石の餃子だったらよかったのに…
Commented by yusa-ozisan at 2016-06-27 00:32
【To くじらいだー@さん】
わかって頂いたようで・・・よかったです。
そう「今の東京都」だけを考えたんですよね。
Commented by yusa-ozisan at 2016-06-27 00:33
【To わんさま】
先日候補として挙げた「若狭さん」
彼が小池さんを否定し「自分が出たい」って話だそうで。
そんな方がリークするんでしょうね。
Commented by yusa-ozisan at 2016-06-27 00:34
【To とろとろとろさん】
そこまでは考えなかった!!(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード