人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

21人の「馬鹿区長」


「東京都の区長21人が増田氏に出馬要請」

豊島区長と練馬区長を除く21区長が「小池百合子だけは勘弁してくれ」と表明したそうで。
区民の陳情があったんだかどうかは知りませんが「過ぎた勇み足」って奴じゃねぇですか?
思わず「お前らはそんなに偉い人なのか?」「それだけ住民に信頼されてんのか?」って。

福島市長が、県知事候補者を擁立する行動に出たら「じゃ!入れない」って思いますが。

しかも「民進党都連内からも支持する声が」ってオチが付きますと、笑うしかありません。
民進党が推す理由は、御存知の通り「かの国に優しい方だから」ってだけの理由ですから。
誰に頼まれたんだか解りませんが、今日にでも撤回された方が身の為じゃありませんかね?

21人の「馬鹿区長」_b0301101_3302820.jpg
21人の「馬鹿区長」_b0301101_331122.jpg


もしも「東京都市長会」がしゃしゃり出て来たら
また大笑いしてみましょうかね?


21人の「馬鹿区長」_b0301101_3405431.gif

by yusa-ozisan | 2016-07-05 06:00 | 政治の解釈 | Comments(2)
Commented by macmac1965 at 2016-07-05 20:21
小池さんじゃ「自分達(都議・市区長)」の言う事を聞きそうにありませんからね。下手に反旗を翻すと「石原元都知事時代」同様に「返り討ち」にされるでしょうからね。
Commented by yusa-ozisan at 2016-07-10 23:57
【To macmac1965さん】
懸念していた「東京市長会」が、やはりしゃしゃり出てきましたネ。
必死に下そうとする体制が見えて参りました。
名前
URL
削除用パスワード