人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

トチ狂った「鳥越俊太郎」


妄言を叫び現実的生活を行わない高齢者を
世の中じゃ「認知症」と呼んでおりますが
擁立した方々は其れを御存知でしょうか?


76歳にもなって「批判と反対しか出来ない・解決策を何ら語れないテレビ芸者」ですからね。
立場によって言う事がコロコロ変わる「自民擁立・増田寛也とどっこいどっこいのヤカラ」
お馬鹿な二人の争いになりそうな「東京都知事選」まともな都民がかわいそうです。

トチ狂った「鳥越俊太郎」_b0301101_1193721.jpg


政府に喧嘩を売る様な都知事がもしも誕生したら
来る東京オリンピックは大失敗するってコトを
東京都民は改めて考えるべきですねぇ。


政府との連携あっての「大イベント」売国奴や徘徊老人には、立場として不向きですから。

トチ狂った「鳥越俊太郎」_b0301101_1292566.jpg
トチ狂った「鳥越俊太郎」_b0301101_1295875.jpg
トチ狂った「鳥越俊太郎」_b0301101_1333558.jpg

by yusa-ozisan | 2016-07-13 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(4)
Commented by kujiraida at 2016-07-13 23:17
この都知事選挙において
共産党は、やってはいけないことを
やってしまいました。

「野党共闘」とやらで
長年の「仲間」宇都宮さんを裏切ったのです。
「都知事選」にむけて地道に準備を進めてきたのに
目先の勝利に目がくらんで
こんな「ポッと出」の鳥越さんを支持するなんて!

確かに宇都宮さんは
「放射脳のくそ弁護士、アホバカ死んじまえ」でしょう。
これは「政党のあるべき姿」という
別次元の話としてご理解ください。

選挙権はないからどうでもいいんですが
私の中で「東京都知事選」は終わりました・・
Commented by macmac1965 at 2016-07-15 07:09
幾らお飾り(何処かの操り人形)とは言え、ご自分の年齢ですら把握出来ていない「痴呆老人」に「東京都の痴事」が務まるとは思えないのですが。
Commented by yusa-ozisan at 2016-07-18 23:51
【To くじらいだー@さん】
ワタシもすっかり「終わったな」って気分です。
共産党が独自の候補者を立てられないのは・・・
申し訳ありませんが「情けない」の一言に尽きますね。

保身に走ったとしか思い様がありませんから。
Commented by yusa-ozisan at 2016-07-18 23:52
【To macmac1965さん】
認知症の人間を候補者擁立する気持ちが解りません。
名前
URL
削除用パスワード