人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

金メダルと「国歌斉唱」


男子団体総合で金メダルを獲得した時
国旗掲揚の際「一生懸命君が代を歌う姿」
とても・・・とても美しかったですね!


内村航平さんが君が代を熱唱 「声が裏返るまで歌ってやろう」と言ったそうで。
やはり「国を心から愛する人」は・・・八百万の神が応援するんですよ!!

金メダルと「国歌斉唱」_b0301101_2328156.jpg


狂った様に「日の丸・君が代」を否定する奴は
やっぱり「日本人では無い」って事ですよね!


金メダルと「国歌斉唱」_b0301101_23282650.jpg
金メダルと「国歌斉唱」_b0301101_2334719.jpg
金メダルと「国歌斉唱」_b0301101_23341910.jpg

by yusa-ozisan | 2016-08-10 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(6)
Commented by macmac1965 at 2016-08-10 12:57
日本国の国旗・国歌を尊重出来ないのなら、「日本人を名乗る資格」はない。好きな国へ行けばよろしい。
Commented by みよ太 at 2016-08-11 08:41 x
日の丸・君が代を否定する連中は
これにはいんねんつけないのかなぁ~(棒)
Commented by kujiraida at 2016-08-11 22:32
この選手団の「君が代」は
決して「おしつけ」じゃないんですね。
Commented by yusa-ozisan at 2016-08-13 02:01
【To macmac1965さん】
その通りなんです!!
今般は痛切に感じました。
Commented by yusa-ozisan at 2016-08-13 02:02
【To みよ太さん】
そこが・・・あいつらのズルいとこなんですよね。
Commented by yusa-ozisan at 2016-08-13 02:03
【To くじらいだー@さん】
「国を誇りながら出場した」
それゆえに「おしつけ」じゃないんですよね!!
名前
URL
削除用パスワード