人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

鉄道マニアの楽園


一見「ただの鋼材スクラップ工場」に見えますが
この中に「お宝」があったりするんですよね。


そう・・・「レールを刻んだもの」があるんですよねぇ!

鉄道マニアの楽園_b0301101_055137.jpg


当然「こんなもの」も!

残念ながら家に持って帰っても・・・大き過ぎて置く処が無いので「断念」

鉄道マニアの楽園_b0301101_071054.jpg


今度「新幹線レールの良い処」をもらう事に!

その時はまた・・・自慢げに?アップしてみたいと思います。

鉄道マニアの楽園_b0301101_094796.jpg


※ こちらは会社のHPにUPしてある写真です。

鉄道マニアの楽園_b0301101_0143054.jpg

by yusa-ozisan | 2016-08-10 12:00 | おらほの光景 | Comments(4)
Commented by one0522 at 2016-08-10 23:07 x
こんばんは。

昔、工場にいたころ、鉄スクラップが山積みになっていて、
当時、砲弾や重量挙げ用の器具やいろんなものがありました。
40年以上前ですから、自動車の部品を探して、
自分の車の修理をしている者も居ました。

当時、面白いものを拾っていたのですが、
東京に帰るのには、邪魔なので又スクラップへと。

なんだか、ここの写真を見ていると懐かしいです。

Commented by ToroTamaMaguro at 2016-08-11 09:59
線路くれ~~~
Commented by yusa-ozisan at 2016-08-13 02:04
【To わんさま】
ありゃりゃりゃ・・・・嬉しいですね!
スクラップって、再生出来るものが沢山ありますから。
Commented by yusa-ozisan at 2016-08-13 02:04
【To とろとろとろさん】
そんときは・・・ね!!!
名前
URL
削除用パスワード