人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

靖国参拝の季節


脳味噌の溶けた気違いが騒ぐ季節になりました。

宗派・宗教を越えて祀られた戦没者に手を合わせるのが何故いけないんでしょうか?
何事も「平等で」とか「ランク付けして人を判断・差別するな」とか仰る方々が
平気な顔して「A級戦犯と一緒に合祀している」ってホザいてる姿も笑えますねぇ。

靖国参拝の季節_b0301101_22335480.jpg


石原サンの名言を思い出します。

参拝を反対する人間や、行わない政治家は「日本人では無い」と無視しましょう!
たーーーーだ「反対」の二文字を口にしたいだけでしょうから。

靖国参拝の季節_b0301101_22392144.jpg
靖国参拝の季節_b0301101_22420200.jpg


by yusa-ozisan | 2016-08-12 06:00 | あんべ悪ぐなるヤロコ | Comments(4)
Commented by kujiraida at 2016-08-12 21:29
「靖国参拝」それは「不戦の誓い」
まさに「憲法9条の精神」そのものだと思うのですが
いかがでしょう?
Commented by 居眠り半睡 at 2016-08-12 23:55 x
ゅさこをぢさま おはようございます。

昨日8/11のどらちゃんの云う「キ」標です。
Commented by yusa-ozisan at 2016-08-13 02:12
【To くじらいだー@さん】
そう思える人が沢山増えれば、世の中はもっと佳くなると思います!!
Commented by yusa-ozisan at 2016-08-13 02:13
【To 半睡さん】
お元気でしたか?お久しぶりで嬉しいです!!
相変わらず鋭いコメント、有難う御座います。
名前
URL
削除用パスワード