人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

墓参り


帰省した弟家族と共に「墓参り」


20歳を過ぎても「福島に来るのが楽しみ」と言ってくれる甥と姪。
それが例え「おべっか」であっても、嬉しいモノです。

墓参り_b0301101_23064270.jpg

今年は「総本家の墓参り」も。

下の姪が「自分のルーツを知りたいから」と望んでの墓参り。
小躍りしながら連れて行ってしまいました。

墓参り_b0301101_23100906.jpg
墓参り_b0301101_23121655.jpg

「ささやかな思い出作り」をしてやれて
伯父さんはご満悦です。


墓参り_b0301101_23142727.jpg

by yusa-ozisan | 2016-08-12 12:00 | おらほの光景 | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2016-08-12 21:37
暴れん坊をぢさんを慕ってくれる
この子たちは偉いなぁ・・・

話は変わりますが
聖光学院、やりました!
悪党「クラーク」やっつけました!
今年は物事が、をぢさんの思い通り進みますねぇ・・・
Commented by yusa-ozisan at 2016-08-13 02:15
【To くじらいだー@さん】
この子たちは・・・諌めてもくれるんです。(*^。^*)

あ!おかげさまで聖光・・・やりました!
でも、来年のクラークは、強豪となりそうですね。
名前
URL
削除用パスワード