人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

都議会のドン「崩落」


内田茂都議「築地市場の移転に癒着」

まさに「勝てば官軍負ければ賊軍」小池さんが勝利したゆえの暴露なんでしょうねぇ。
言ってなんですが「ばれない様に事を起こす」ってのが、首領(ドン)と呼ばれる人。
記事を見る限り「あからさまな事をしただけ」セコい小者の馬鹿野郎じゃねぇですか?

そもそもこのテの話は「自民党議員のお家芸」だった訳です。

やんなくなったのは「反面教師に勉強をさせられたから」って反省から。
今時流行らない「小銭稼ぎのセコい癒着」 呆れて物も言えませんね。

都議会のドン「崩落」_b0301101_091915.jpg
都議会のドン「崩落」_b0301101_0135773.jpg

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160816-00006462-sbunshun-pol

都議会のドン「崩落」_b0301101_0182299.jpg

by yusa-ozisan | 2016-08-17 06:00 | 世の中こだもんダ | Comments(2)
Commented by one0522 at 2016-08-17 10:40 x
おはようございます。

都議、土建がらみの利権は昔からでしょう。
ある懇意の元都議は、都市計画でニュータウン計画時に、
結構儲けたようでした。
その後、はっきりしないが辞めさせられたようです。
その後も、土建屋関係の自民党都議です。

内田何某以外も、叩けば誇りの出る自民党で、
いや、他の議員も大なり小なりあるような。

その親玉が、国会議員ですからね。
小池知事も文春が心配だろうが、
まあ、女性議員はあまり利権には、
関わらないから良いかな。

Commented by yusa-ozisan at 2016-08-21 21:30
【To わんさま】
昔から「癒着ありきの自民党」でしたからね。
でも「あからさまにやらない賢さ」が最近は足りない様な気がします。
協力した人間に利権で得た利益を分け合ってた「昔」今は違いますんで。
名前
URL
削除用パスワード