人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

リカちゃんキャッスルの「新幹線」


一週間程前、江戸へ向かう途中に立ち寄った
「リカちゃんキャッスル」


夏休みのイベントをやっておりまして・・・実に賑やかでありました。

リカちゃんキャッスルの「新幹線」_b0301101_11403584.jpg
リカちゃんキャッスルの「新幹線」_b0301101_11405576.jpg


そこで・・・何と!
おもちゃの新幹線が走ってました!


まさか「乗せてくれ」とも言えず・・・カメラに収めて「乗ったつもり」に。

リカちゃんキャッスルの「新幹線」_b0301101_11431031.jpg
リカちゃんキャッスルの「新幹線」_b0301101_11432885.jpg

by yusa-ozisan | 2016-08-21 12:00 | おらほの光景 | Comments(2)
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-08-21 15:54
おこん

E2長野行き新幹線あさまカラーのようですね
今はE7に随時置き換えられているものと思います

山岳仕様なので東北新幹線に転用できずこちらで見ることはありませんが
ピンクラインのE2はこちらでもまだ沢山走っているようです
Commented by yusa-ozisan at 2016-08-21 21:54
【To とろとろとろさん】
それを意図して作ったのかはわかりませんが・・・
素敵な走り具合でしたよ!!
名前
URL
削除用パスワード