人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

豊洲市場問題を騒ぐ方へ!


「共産党が一番騒いでる」ってのが胡散臭く
話半分でニュースを見ております。


水が溜まってるなら放流する方法を考えれば良いんですが、誰もそんな話をしません。
盛り土がもっと必要であれば、リフトアップの機械を使って土壌入替える作業をするか
コンクリート埋設を行い「衛生上問題がある空間では無い確認」をすりゃ良いんですよ。

現在の技術で「コンクリートを簡単に通す不衛生物質」は無い筈ですから。

ブチ壊す訳には行かない程、銭がかかってんでしょうから「改修工事」をするしかないでしょ?
そもそも「東京の建物」汚染物質がゼロって事は、何処をどう考えてもありませんからねぇ。
殺菌され尽くした環境が欲しいなら「土壌」ではなく「構造物の空調」が左右する訳ですから。

豊洲市場問題を騒ぐ方へ!_b0301101_23381896.jpg


築地は本当に「安全な数値の中」運営されてたの?

東京って街は、我々田舎人にとって「汚れた街」どっつごどねー事で騒ぎ過ぎじゃ?
どんな環境で作られているか解らん「安い輸入缶詰」を食いながら、何言ってんだか?
ジャンクフードを食いながら発泡酒を飲んで「安全」を語ってるくせに、馬鹿ですヨ!

豊洲市場問題を騒ぐ方へ!_b0301101_23462261.jpg

by yusa-ozisan | 2016-09-18 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(4)
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-09-18 17:01
強アルカリなどと馬鹿テレビまで報道してましたが
リトマス紙でどうやったらphがわかるのでしょう

大体セメントなんだからアルカリに決まっとろ~がっつ!!!
アル中より酷い強アルカリ狂酸党
Commented by macmac1965 at 2016-09-19 10:47
痴呆交付税不交付団体の「東京都の税金」ですから、都民の皆様で「自由に使って」下さいな。
とは言え、盛り土からコンクリートの箱?に汚染対策が変更になった課程やら、巷間言われる新市場の使い勝手やら・・・。
お役人(官僚)の好き勝手?に歯止めを掛ける仕組みは出来ないものなのでしょうかね。圧倒的多数(人手・情報量)の役人に対して、政治家は多勢に無勢で簡単に歯止めをきかせられないのが現状なのでしょうけれど。
Commented by yusa-ozisan at 2016-09-20 00:04
【To とろとろとろさん】
物事を解らず「反対意見を鵜呑みにする」それがテレビですからねぇ。
騒げれば良いんですよ・・・大馬鹿だから。
Commented by yusa-ozisan at 2016-09-20 00:07
【To macmac1965さん】
何処を見ても「使い勝手が悪い構造物」には、何らかのオチがあります。
我が街でも同じですが「馬鹿げたコストダウン」があるからなんですよね。
それが物の見事に、今般ヒットしたって話に大笑いです!!
名前
URL
削除用パスワード