人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

朴槿恵「脱北をうながす」


ノーベル平和賞でも欲しいんすかね?

「北朝鮮の住民が希望と住まいを見つけられるよう道を開いています」ってのは良いですが
残念ながら「いつでも韓国の自由な地に来てください」って表現は間違いじゃねぇかと?
自由じゃねぇから「国家による何らかの統制」があり、我が国を批判の的にすんでしょ?

今更「良い子になろう」っても・・・余りにも虫のいい話ですな。

本当にそう思うなら、身体を張ってみろってんですヨ!

朴槿恵「脱北をうながす」_b0301101_4501181.jpg
朴槿恵「脱北をうながす」_b0301101_450297.jpg

by yusa-ozisan | 2016-10-02 06:00 | 経済の解釈 | Comments(4)
Commented by one0522 at 2016-10-02 10:54 x
もっと反日の教育をエスカレートさせるために、
南北共同作戦と企んでいるのでしょう。
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-10-02 12:22
こんなのテレビで流すなよ~
他にためになるニュースないのかな

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
Commented by yusa-ozisan at 2016-10-02 22:04
【To わんさま】
世界最強の反日国を目指してるんでしょうか?(・_・;)
Commented by yusa-ozisan at 2016-10-02 22:05
【To とろとろとろさん】
無いんですねぇ・・・・・
名前
URL
削除用パスワード