人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

田中角栄語録


今の政治家には絶対言えないだろうな。

昨日・・・あるところで「田中角栄語録カレンダー」を見たんです。
トイレに貼ってあったんですが、余りにも感動しまして何枚か撮影を。
賛否両論はあると思いますが「偉大なる人だった」と、改めて感じました。

それぞれに「納得行く言葉」重みを感じます。
探して・・・購入したいと思いました。

田中角栄語録_b0301101_1143593.jpg
田中角栄語録_b0301101_1145151.jpg
田中角栄語録_b0301101_1161964.jpg
田中角栄語録_b0301101_1165480.jpg
田中角栄語録_b0301101_117153.jpg
田中角栄語録_b0301101_1173920.jpg

by yusa-ozisan | 2016-10-23 12:00 | おらほの光景 | Comments(6)
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-10-23 13:08
角さん 偉大な人でありました

今は非核三原則のつまらなく危ういわが国です
Commented by kujiraida at 2016-10-23 22:39
私の父は生前
「角栄が日本をダメにした」と申してました。
今生きていたら
をぢさんとつかみ合いのケンカになるんじゃないか?
Commented by macmac1965 at 2016-10-25 20:05
田中角栄氏は、良いにつけ悪いにつけ「政治家」だったと想います。
また、お金の集め方使い方の非常に上手な政治家だったと想いますね。
今の政治家に、お金の集め方使い方の上手な方が居ないのが「日本の不幸」なのかもしれません。
Commented by yusa-ozisan at 2016-11-02 00:15
【To とろとろとろさん】
発想が違いましたからね。
くだらん発想の政治家ばかりになった世の中ゆえ、殊更思います。
Commented by yusa-ozisan at 2016-11-02 00:16
【To くじらいだー@さん】
実は親父と、つかみあいの喧嘩になった事が・・・
Commented by yusa-ozisan at 2016-11-02 00:17
【To macmac1965さん】
小沢一郎も「あのザマ」
もう・・・期待出来る人がいませんね。
名前
URL
削除用パスワード