人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

アメリカ版「民主党政権誕生」


「素人が国政にからむとロクな事にならない」

ドナルド・トランプが次期大統領になる話を耳にして「我が国の悪夢」を思い出しました。
支持者が言う「何かを変えてくれる」って姿を見ても「あの時と同じ」って感じですねぇ。
女性だけには大統領になって欲しくないと言う、アメリカの選択はどうなるんでしょうか?

何せ「アジアからの軍備撤退=軍人の大量失業」って考えてねぇ様ですから。

無知な国民を相手に「無料でアメリカは日本をまもってやってる」と吹き込む大馬鹿。
ひとつひとつが「実現出来る公約?」ってコトを考えても、共通するモノがあります。
口の上手さに乗せられたって背景も「民主党政権確立」と、似た様なモンですからネ。

アメリカ版「民主党政権誕生」_b0301101_2355222.jpg


沖縄県民は今・・・どう考えてるんでしょうか?

今後、アメリカへ「高額な軍備予算」を出さなくて良くなるのが・・・どう影響するか?
最も、自衛隊を否定する「お花畑の住民」に対し、正論をかませられる良い機会ですが。

アメリカ版「民主党政権誕生」_b0301101_23161676.jpg
アメリカ版「民主党政権誕生」_b0301101_23163558.jpg

by yusa-ozisan | 2016-11-10 06:00 | 政治の解釈 | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2016-11-10 21:38
思ったことその1
「アメリカも政治家の質が落ちたもんだ」

その2
「就任直後のあの”借りてきた猫のような”演説が
 なんとも気色悪い」

その3
「トランプ氏をそのまま女性にするとレンホーさん
 になる!?」
Commented by yusa-ozisan at 2016-11-15 02:07
【To くじらいだー@さん】
同じ事を思ってます (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
名前
URL
削除用パスワード