馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

ビリー・ヴォーン


学生時分・日曜の6時になると必ず耳にした
「真珠貝の歌」


某国営放送FMで、石田豊さんが優しく語りかける「夕べのひとときのテーマ」でした。
聞き終えると「また月曜から頑張らなくちゃ」と、少しだけ勇気をもらった音楽番組。
「イージーリスニングの最後はやはりこれでしょう」と、石田さんは思うのでしょうか?

19曲入ったメドレーを見つけましたんで・・・聴いてみます。

b0301101_2027592.jpg


by yusa-ozisan | 2016-11-27 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/26409065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。