馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

R.J.キーン・バンド


1978年リリース「亜麻色の髪のリジー」

オールジャパンTop40で、6/18からチャートーイン9週「最高位15位」
日本だけで「それなりに売れた曲」を、知ってる人はいるでしょうか?
長い間音源を探して来ましたが、38年目にしてようやく見つけました!

なんか・・・高校時分に戻った様な気分です。

イントロと間奏のキーボードアレンジがなかなか良いんですよねぇ。
でも、他の曲を聴いて・・・売れなかった理由がよく解りました。
未だ、どんなバンドでどんな活動をしていたのか?不明です。

b0301101_3564892.jpg


by yusa-ozisan | 2016-12-07 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/26433658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。