馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

赤い鳥


「翼をください」は何度聴いても良いですね!

酉年にまつわる素敵な歌なのに、新年の番組では全く使われてませんでしたねぇ。
今の世は「印税を誰に?」ってばかりで、選曲が鈍っちまったのかも知れません。

この大空に 翼を広げ 飛んで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ 行きたい


下ばかり向いて、スマホでゲームに狂ってる世の中にゃ理解されんのでしょうか?

b0301101_23385982.jpg


by yusa-ozisan | 2017-01-05 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/26531313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macmac1965 at 2017-01-07 00:07
学生(高校生)の頃の「校内合唱コンクール」を思い出しました。
Commented by yusa-ozisan at 2017-01-07 01:11
【To macmac1965さん】
学生時代は、心に残る名曲が多かったですね。
今の子供達がかわいそうです。