人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

沖縄の基地反対派は日当もらっている


「え?今更ですか?」

どう考えても「戦争法案」って騒いでたアホどもにだって日当が出てたでしょ?
垂れ幕抗議を見ても「ハングル文字」イカサマがみえみえでしたからねぇ。
反原発運動を何度も間近で見ましたが、これもまた同じでしょ?

だから、そのテのうそんこデモを報道しなきゃ良いんですよ。

頻繁に報道を繰り返すのは「バイト代を協賛したから」ですか?

沖縄の基地反対派は日当もらっている_b0301101_5124226.jpg
沖縄の基地反対派は日当もらっている_b0301101_5131293.jpg
沖縄の基地反対派は日当もらっている_b0301101_5135597.png
沖縄の基地反対派は日当もらっている_b0301101_5201523.jpg

by yusa-ozisan | 2017-01-08 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(4)
Commented by macmac1965 at 2017-01-08 21:39
東京地盤の大手マスコミや地元マスコミ(琉球新報・沖縄タイムス)が、
「報道しない自由」を思う存分発動していますから、大部分の日本人にとっては
「誰も知らない真実」と言う事でしょう。
Commented by kujiraida at 2017-01-09 22:27
恥ずかしながら
「沖縄における米軍基地問題」について
どう考えたら良いのかわからなくなっています。

をぢさんは、基本的にどう考えてるんですか?
沖縄の米軍基地は
「日本の平和のために必要不可欠」なものなんでしょうか?

Commented by yusa-ozisan at 2017-01-10 01:09
【To macmac1965さん】
その自由のおかげで、馬鹿げた刷り込みの多いコト・・・
ナントモですよね。
Commented by yusa-ozisan at 2017-01-10 01:18
【To くじらいだー@さん】
元々「自民党が時間をかけて決めた物」なんですよね。
それを民主党政権時代に「堤防を決壊させるが如く」打ち壊してしまった訳で。
世の中がドロドロになった頃は「民主党政権崩壊」こうなるのも当たり前です。

短期間の民主党政権は「導かれた平和の方向性」まで壊したんですよね。

今騒いでるのも「旧民主党の片棒担ぎ」でしょ?
沖縄は中国や朝鮮半島から見れば「アメリカ攻撃の堤防」
日本の平和云々では無く「外国からの日本攻撃防止」の為に必要と考えてます。
名前
URL
削除用パスワード