馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

サボテンの花


絶え間なく降り注ぐこの雪のように
君を愛せばよかった


雪を背景にした「長い生活の後の別れ」二度にわたってヒットする筈です!
しかも「この長い冬が終わるまでに何かを見つけて生きよう」の前向きさ。
でも・・・それが「辛さの裏返し」って感じゆえに、良いんですよねぇ。

またフられたら、カラオケで歌おうっと!

b0301101_150388.jpg


by yusa-ozisan | 2017-01-11 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/26541751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ToroTamaMaguro at 2017-01-11 16:17
サボテンの花の名前は
ガボテン島に似ている

学制の頃下手なギターでよく歌いました ^^
Commented by yusa-ozisan at 2017-01-12 01:41
【To とろとろとろさん】
名曲です!!