馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

アイアンキング


オープニングとエンディング曲だけ憶えている
内容をすっかり忘れた戦隊ヒーロー。


この作品は、昨日までご紹介の円谷プロの作品じゃありませんが
ジャンボーグA同様、菊池俊輔さんの曲だからではないか?と。
菊池さんの作曲ゆえに、聴くうちに思い出すかも知れませんネ。

でも不思議と「主役の静弦太郎が変身せず霧島五郎が変身する」
それと、やたら石橋正次さんが歌う姿が記憶にあるんですよねぇ。

b0301101_1253668.jpg
b0301101_1261262.jpg


by yusa-ozisan | 2017-01-31 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/26576686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kujiraida at 2017-01-31 21:59
先日書かせてもらった「シルバー仮面」の
流れをくむヒーローでした。
「ヒーロー乱立時代」が収束に向かいます
そして裏番組に「マジンガーZ」が・・・
Commented by yusa-ozisan at 2017-02-02 01:10
【To くじらいだー@さん】
福島では「当時2局のみ」両方楽しめました!!