馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

ジャンボーグA


「作曲:菊池俊輔・歌:子門真人」

昨日聴いたレッドマンは「必殺シリーズさながら」のオープニング曲。
今般は、皆様御存知の通り「暴れん坊将軍のテーマ」の作曲家の方。
同じ円谷プロの作品ですが、ヒーローに見えなくなってしまいました。

大人になると知識が重なり・・・夢が無くなるもんですねぇ。

b0301101_2134875.jpg


by yusa-ozisan | 2017-01-28 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/26576708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kujiraida at 2017-01-28 11:15
このころは
「ヒーローもの乱立時代」だったように思います。

セスナ機→ジャンボーグA
自動車→ジャンボーグ9
9は空を飛べなかった、物足りないヒーローでしたね・
Commented by yusa-ozisan at 2017-01-29 08:38
【To くじらいだー@さん】
確かに!円谷プロの全盛期でもありましたからね。
手を変え品を変えなきゃ作れなかった時代でもありましたんで。