馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

カーペンターズ①


カレンが旅立ってから「早34年」
生きて来た年数より長くなりましたネ。


生きていれば66歳・・・まだまだやって行けた年齢ですね。
命日の今日から、しばらくカーペンターズを聴いてみます。
先ずは「ビートルズナンバーでドラムを叩く姿」を。

「ドラムが大好きだった素朴な少女」
カレンの若き頃の姿は、とても素敵ですね。

b0301101_225535.jpg






by yusa-ozisan | 2017-02-04 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/26596570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ToroTamaMaguro at 2017-02-04 09:30
高校の頃寝床でいつも聞いておりました

奇遇にもこちら明日のエントリーで月曜日と雨の日は・・・
Commented by yusa-ozisan at 2017-02-06 00:28
【To とろとろとろさん】
すごい奇遇ですね!!