人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

籠池のフィクサーが解った


「北川イッセイ元国土交通相」

ワタシがコンサルタントとして開業独立した際、挨拶をしに行った一人です。
当時、公益法人設立の案件を幾つか抱えてまして「北川さんなら必ず通す」
「挨拶を重ねて親密になればどんな案件でも大丈夫」の話があった人です。

上納が足りなかった事と、コネクションが無く却下されましたが。

籠池のフィクサーが解った_b0301101_13193193.jpg


彼とのコネクションは、朝鮮総連からまりの地元輩出国会議員が段取。
御本尊にお会いできたのはたった一回ですが、詣で数は多かったです。
おやくそく通り「上納がコネクションの強さ」相手にされない結果に。

北川さんがきっかけを作れば「跡継ぎ」が出来ますし。

まぁ、引退してしまったので追従はしないと思いますが。
この方の名前を聞いて「なるほどな」と思い切り感じました。
小沢さんもからまってるので、野党も下手を打てない訳ですね!

籠池のフィクサーが解った_b0301101_1331646.jpg

by yusa-ozisan | 2017-03-25 06:00 | かすかだってみる | Comments(2)
Commented by macmac1965 at 2017-03-26 20:11
政治家のお仕事は、与野党を問わすに「口利き」でしょうに。
野党側は、それを棚に上げて「与党」を責め立てますが、自分達が
日頃行っている行為を「振り返ってみた」事があるのでしょうかね。
特に、共産党系の人々は役所(役人)に対して、硬軟合わせて
「口利き(=圧力)をしているのですから。笑止千万!
Commented by yusa-ozisan at 2017-03-26 22:25
【To macmac1965さん】
おおかた、この報道はフェイドアウトせざるを得ないでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード