人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

なんとかティー


定期的におじゃまするお客さんの処で
紅茶や「なんとかティー」を頂きます。


杉下右京さんの様に「紅茶」と言う物を知らないので
知ったかして「香りが何とも良いですね」と飲みます。
先日ひと通り説明を受けましたが、全く憶えてません。

それじゃ・・・駄目じゃん!!

なんとかティー_b0301101_111532.jpg
なんとかティー_b0301101_11283.jpg

by yusa-ozisan | 2017-03-25 12:00 | おらほの光景 | Comments(4)
Commented by zQ_Qz at 2017-03-26 18:34
香りのついた「フレバリングティー」は邪道だ!と息子に怒られます。
例外は「アールグレイ」だけ。
Commented by kujiraida at 2017-03-26 21:56
「相棒」ご覧になってるんですね。

ならば、お聞きします。
前回シリーズで、3代目相棒・カイトくんが
「犯人だった」という結末
未だに納得がいかないのですが
いかがでしょう?
Commented by yusa-ozisan at 2017-03-26 22:19
【To ゆーぱぱさん】
両方ともわかりません・・・(^_^;)
Commented by yusa-ozisan at 2017-03-26 22:21
【To くじらいだー@さん】
その頃から「役者を廃業するかも」を知っていたのでは?
名前
URL
削除用パスワード