馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

クィーン夜話②


「輝ける七つの海」

フリークの間でも然程評価されていない曲ですが、画期的だと思います!
ファースト「戦慄の王女」セカンド「QueenⅡ」双方の最後の曲でして。
初登場は「インスト」セカンドでは「歌入り」ってのがニクい処です!

ドラマチックなアレンジの「実験的な曲」としても有名です。
マニアックな話ですいません・・・

b0301101_23330763.jpg


by yusa-ozisan | 2017-04-18 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/26796624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みよ太 at 2017-04-18 17:33 x
いやーーー
やっぱり何度聞いてもいい曲
ピアノにつづくギターの音が印象的ですわ。

Commented by yusa-ozisan at 2017-04-20 02:37
【To みよ太さん】
でしょ?何度聴いても惚れ惚れします!