馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

クィーン夜話③


「キラー・クィーン」

御存知!彼等の出世作ですが「頑張れ!田淵の歌」としても有名ですネ!
ロックの概念を越え「クィーン・サウンド」を確立した歌でもあります。
ジョンの流れる様なベースラインが何とも心地いいんですよねぇ・・・

彼等の歌で「Queen」と言うタイトルが付いたものは、これが3曲目。

セカンドに「White Queen 」「The March of the Black Queen」
この2曲が入ってるんですが、こちらもまた良い曲なんで紹介します。
尺が長い分・・・実に劇的な展開になってますんで。

b0301101_00272363.jpg


by yusa-ozisan | 2017-04-19 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/26796710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。